らむたらの競馬予想ブログ

中央競馬の予想と結果をメインに綴るブログです。

適性考察

レースラップ付きの過去成績と個人的な見解による適性考察を、競走馬1頭ずつ1記事形式にしてアップしております。このページはその各馬のページへのリンクをまとめたページです。

なお、各馬の適性考察については2014年3歳世代中心に進めていきますが、他の世代に広げるかは未定です。今は良いけどゆくゆくの更新頻度が半端じゃなくなる気がするので様子を見ながら進めます。

もし万が一、「この馬を入れてほしい」などがありましたらコメントを頂ければと思います。できる範囲で対応していきたいと考えています。

 

スプリングステークスの出走予定馬

クラリティシチーの適性考察

ロサギガンティアの適性考察

ベルキャニオンの適性考察

アジアエクスプレスの適性考察

 

◆2014年3歳牡馬

アズマシャトルの適性考察

アデイインザライフの適性考察

イスラボニータの適性考察

イタリアンネオの適性考察

ウインフルブルームの適性考察

エイシンエルヴィンの適性考察

キングズオブザサンの適性考察

サトノロブロイの適性考察

トゥザワールドの適性考察

トーセンスターダムの適性考察

バンドワゴンの適性考察

ワンアンドオンリーの適性考察

 

◆2014年3歳牝馬

シャイニーガールの適性考察

ヌーヴォレコルトの適性考察

ハープスターの適性考察

マラムデールの適性考察

リラヴァティの適性考察