らむたらの競馬予想ブログ

中央競馬の予想と結果をメインに綴るブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第47回 スプリンターズステークス(GI)の予想

ハクサンムーンからサクラゴスペル、シルクフォーチュンの2頭へのワイド2点でいきます。 1着がロードカナロア、3着がハクサンムーンで2着に後ろから突っ込んでくるという展開を予想。(サクラゴスペルはそこまで後ろからとは思わないですけどね) 今日のレー…

第59回 産経賞オールカマー(GII)の予想

ムスカテールとオーシャンブルーのワイド1点です。 最初はこれしかないじゃん、と思ってましたが時間が経つにつれ自信がなくなってきました。ムスカテールは好きなマヤノトップガン産駒で希望も込み。オーシャンブルーは昨年の有馬記念2着でステイゴールド産…

第67回 セントライト記念(GII)の予想

前日発売が中止になったり、開催日が順延になったりとイレギュラーなセントライト記念ですが、少しだけ買ってみようと思います。 アドマイヤスピカとナンヨーケンゴーのワイド1点でいきます。 ローズステークスの予想時にも書きましたが、500万条件を勝って…

第31回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)の予想

ウインプリメーラ、トーセンソレイユのワイドでいきます。 元々は買わずにスルー予定でしたが、大雨で馬場悪化したことで荒れる可能性があるのかな、ということで急遽参戦することに。 シンプルに、重い馬場になって良さそうな血統の馬です。なにげにエルフ…

第58回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)の予想

マルカボルト、ワイズリー、ゴットフリートの3頭ワイドボックスです。 ネオユニヴァースとシングスピール、中山が得意で早い時計にも対応できるローエングリン。ダイワメジャーが怖いのと去年の勝ち馬をどうするか迷いましたが、消しです。 時間がないのでこ…

収支計算結果 2013年夏競馬

夏競馬が終わりキリがよいので(暇もできたので)、ブログ開始以降の収支計算を出してみたいと思います。 ブログ開始が2013年6月30日でCBC賞からスタート。これまでに全9レース予想しました。 ・予想レース数 9レース(CBC賞、七夕賞、函館記念、中京…

第49回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)の予想

サンシャイン、ファタモルガーナ、エクスペディションの3頭ワイドボックスでいきます。 条件レースを勝ってきた馬たちと夏競馬の敗者復活戦的な馬たちのレースという印象。人気どころに魅力を感じません・・・。 今回はいけるんじゃないかね、というかそろそ…