らむたらの競馬予想ブログ

中央競馬の予想と結果をメインに綴るブログです。

収支計算結果 2013年夏競馬

夏競馬が終わりキリがよいので(暇もできたので)、ブログ開始以降の収支計算を出してみたいと思います。

 

ブログ開始が2013年6月30日でCBC賞からスタート。これまでに全9レース予想しました。

・予想レース数 9レース(CBC賞七夕賞函館記念中京記念小倉記念関屋記念北九州記念キーンランドカップ新潟記念七夕賞は予想はしたものの時間がなく買えていませんでした。)

・的中レース数 2レース(函館記念新潟記念

・的中率    22%

・投資金額   82

・回収金額   151

・回収率     184%

ということで、的中率は決して高いと思いませんが、自身のスタンスである「5レースに1レースは当てる」というのはクリアし、回収率も100%を超えておりそこそこ満足な結果と言えます。
(的中後に集計しているので少しせこいですけどね)

個人的には、毎年夏競馬は勝って冬に向けて勝率を落としていく傾向にあるので、この調子を維持できるかが課題です。

引き続きがんばります(^^)