らむたらの競馬予想ブログ

中央競馬の予想と結果をメインに綴るブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第49回 金鯱賞(GII)の予想

シャドウバンガード、フラガラッハ、カレンミロティックの3頭ワイドボックスでいきます。 ハーツクライ産駒が4頭出走、シャドウバンガードとカレンミロティックはそのうちの2頭です。ともに条件戦での2着、3着が多くなかなか勝ちきれない馬なんですが、そう…

第33回 ジャパンカップ(GI)の結果

1着ジェンティルドンナ、2着デニムアンドルビー、3着トーセンジョーダンという結果でした。 自身が買っていたアドマイヤラクティは4着、ルルーシュは6着と馬券はハズレ。 ジェンティルドンナは騎手ともども素晴らしいの一言。 デニムアンドルビーはあんまり…

第58回 京阪杯(GIII)の結果と第33回 ジャパンカップ(GI)の予想

京阪杯はアースソニック→アイラブリリ→スギノエンデバーという結果でした。前にいった馬がそのまま1,2,3着という後ろから外からいった馬には厳しいレースだったようです。 ただ、ペース自体が緩かったわけでもなく、勝ち馬は能力をきちんと示して勝ったとい…

第58回 京阪杯(GIII)の予想

アースソニック、マヤノリュウジン、ハノハノの3頭ワイドボックスでいきます。 当初はエピセアロームから・・・と考えていましたが、熱発で順調ではなかったらしく。そういいながらもくるケースもありますが、自身このパターンで最近痛い目を見ているので消…

第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)の予想

レッドオーヴァル、ダークシャドウ、グランプリボスの3頭ワイドボックスでいきます。 マイルCSは毎年一緒かもしれませんが、どの馬が勝っても驚かないメンバー。展開・状況で着順は大きく変わるように感じます。 予想は難しいですが当たれば好配当が期待でき…

第38回 エリザベス女王杯(GI)の予想

エディン、デニムアンドルビー、トーセンアルニカの3頭ワイドボックスです。 雨が降り馬場悪化でよさげな馬かな。 良馬場ならマルセリーナを買うつもりだったんですが、デムーロだし。