らむたらの競馬予想ブログ

中央競馬の予想と結果をメインに綴るブログです。

第30回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークスの結果

1着ワンアンドオンリー、2着アズマシャトル、3着サトノアラジンでした。
私はハズレ。3頭も上げて、1頭も3着以内にこないとか痛すぎる。惜しいハズレには意味ないからいいっちゃいいけど。

 

レース映像を見てないのでなんともですが、2着から7着が0.2秒差内におさまっているので接戦になったようです。

前に行った馬が潰れて中団より後ろの馬が上位にきています。

ワンアンドオンリーは湿った阪神の馬場でも末脚鈍らず、といったところですかね。予想で上積みは見込めないのでは?なんて書きましたが、恥ずかしい限りです。

直前でサトノアラジンと入れ替えて買ったモンドシャルナは6着。トーセンソレイユにも1回痛い目を見せられましたが、この馬にはあまり関わらないようにします。

 

個人的にはミヤビジャスパーが4着にきていることが嬉しく。クラシック戦線ではこの馬を応援していきます。

ビップレボルシオンは温かい目で見守っていきたいと思います。

 

は~、最後は当てたい。有馬記念阪神カップか~。