らむたらの競馬予想ブログ

中央競馬の予想と結果をメインに綴るブログです。

第61回 中京記念(GIII)の結果振り返り

とても残念で痛い結果となりました。
3~4コーナーあたりでフレールジャックが故障発生⇒予後不良となったようです。残念・・・。

レースの結果は、「上位にくるイメージが全くわかない」と書いたフラガラッハが1着。2着にはキングカメハメハ産駒のミッキードリーム。3着に予想に入れていたリルダヴァル。

サトノパンサーは6着でした。個人的には、「キングカメハメハ」違いで取り逃した感があり残念。5-12のワイドでもけっこうな配当になりましたので・・・。たらればを言ってもしょうがないですね。

f:id:lammtarra16:20130721203449j:plain

<ラップタイム>
12.9 - 11.5 - 11.3 - 11.5 - 11.5 - 11.3 - 11.7 - 11.8
レース展開としては、スタートから2Fはゆっくりでましたが、3F目にペースが上がりその後も緩むことなく前にいった馬には厳しい展開だったように思います。

ここで走った馬が関屋記念で再戦する可能性が高いと思いますが、そこではドナウブルーから勝負したいですね。人気落ちろー。

では、また。